メタル向けヘッドフォンED-PH0N3Sが気になる

ASCIIのニュース見てたら目にとまりました。

スティーブ・ハリスが開発に関わっているらしい。

ハリスさんも結構年くってるだろうから、聞こえる周波数帯が限られてたりしないのかな~?
とかっていう気持ちもありますが、これでハイレゾのアイアン・メイデンを聞いてみたいな。

メンバーそれぞれの好みのEQ設定が含まれるアプリもあるみたいなので、試してみました。
(ios版もあるようです。)
Maiden Audio App(Android)
Maiden Audio App(ios)

メンバーごとに確かに違うけども、中域を切るという傾向が同じなのがおもしろいところ。

まぁ言ってしまえばEQをいじるだけなので大きな感動はない。
もちろんED-PH0N3S用に設定されてるわけなので、ちゃんとヘッドフォン買いなさいよということですね。

でも値段に”6″つけて、39,666円とかにするとかメイデンを徹底して欲しかったな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です